そこそこやり込んだR6Sプレイヤーのまとめブログ

主にrainbow six siegeの基本や小技について解説します。

自己紹介

自己紹介

どうもはじめまして、Jonasanと名乗るものです。中身は日本人の学生です。私は去年(2019年)のGWあたり友人に誘われPC版のR6Sをやり始め、それなりにやり込んで現在はブロンズ帯やシルバー帯、ゴールド帯を行き来しているごく平凡なR6Sを楽しいんでいるプレイヤーの1人です。

趣味はもちろんゲーム、あとはパソコンをよくいじっています。自作パソコンもやったことあります。最近、CPUをi7-4790からRyzen3700xに交換しました。

なぜ始めようと思ったのか

 私がR6Sをプレイしていく中で独自に発見したことや良かった戦い方などを共有したと思い、このブログをはじめました。ぶっちゃけ自己満足です。私はまだまだダイヤ帯などに行くほどのプレイスキルはないので、相当やり込んでいる方は全く参考にならないと思いますが、初心者の方は参考になるかもしれません。

このブログでは何を書いていくのか

このブログでは、主にRainbow Six Siegeの小技や基礎知識などを解説していきます。またに私の趣味なども書いていくかもしれせん。誤りや誤字があった場合はコメントで教えていただければ幸いです。

 

これからよろしくお願いします。